大豆
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



視点が切り替わる

今度こそバレないと思い(と言うかブックマークに入ってることに気づいてビビる)投稿。
6君にも負けない。

こう、自分のブログを見ると自分の学生時代がよくわかるね。なにやってんだか。
時々偉そうな口調になってておもしろい。改行多い。読みにくい。
ソチーンキョコーンはテキサスホールデムしてる時だった!そうだった!
うっわー、バトンだ。バトンだ!
置いてあるバナーが古い。リンク先のブログにおいてあるバナーも古い。
リンク先の方々2014まで更新してたり!意外!
更にめぐったらブログペットいて変な声出た。

2008年から始めて2012年位までがんばってたのね。
一発目は7年と数ヶ月も前だよもう。19歳?お酒も飲めない歳じゃないのさ。
見てて恥ずかしさはあるけど、こう、これも笑い話に変えていけたらいいなーって。
RSSとか奇跡的に残っててこの記事を読んでしまった人は読み返してみると面白いかも。
流し読みしながら思ったこと垂れ流しただけで全然纏まりないし個人的な抱負でも書いておくよ。


もうネカマはしない

誰が更新してると思うだろう

本人もブックマーク見てやっと思い出したレベル。俺ブログ作ってたのか。
さて、震災関連以来になるけど、最近の自分のニュースって言えば・・・就職決まった?
4ヶ月くらいまえに。

思えば、そんなに月日は流れたのね。しばらくは久留米にいると思うよ。

さらに目前の近況で言えば、あと妻子一個乗り越えれば無事卒業確定よ。
そんなわけで引越し準備をノロノロと実行中。

やっとネット回線が安定するのか。寮に入ってからテザリングだったしなぁ。

ぁ、寮入ったの半年前な。実家引っ越した、ってこれもブログに書いてなかったな。

わお、こうして見ると今年度は変化の一年だったな。

今まで相当スネかじってたから気づかなかったけど、何をするにも金がかかるもんだね。
金がいっぱい飛んでいくわ。

さて、妻子勉強するか。次回の更新はいつになるか。そしていつまで更新が続くのか。

歳のせい

何をしても体力が持たんです。体力使い過ぎたら翌朝起きれない。
ナニをする頻度が明らかに減ってきた。マカビンでも飲んで気合入れなおすべきかしら。

来週金曜に東京行きます。とりあえず、明日Webテストやるます。
落ちたときは落ちたとき。受かるつもりで行くけど、落ちた時の準備もしとかないとね。
